独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

PayPayが使えないなんて!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね~。


さて、タイトルです。
こないだ、やっと半額ステーキ買えたって書いたじゃない?
それで、ポイントの使えばよかった~!!なんて書いたけど。
でもさ、スマホ決済って使えるところと使えないところがあるよね?
オーケーストアは使えるのよ。
でも、103割引は現金のみ。
確か、ロピアも現金だけなのよ。
やっぱり安いところは、現金のみのところが多いのよね~。


でね、大手スーパーのHP見たんだけどよ、PayPayは店舗によると。
・・ってことで聞くのもアレだから、支払いの段階でオートレジの画面を見たのよ。
混んでるからね、カッ!と目を見開いて大急ぎで見たよ(笑)


で、急いでみたからなんとも言えないけども。
PayPayマークはなかった。
そこのスーパーのスマホ決済と、ほか地元のヤツかな?
まさか大手スーパーで


PayPayが使えないなんて( ;∀;)


ステーキ、買い占めが・・←と言っても3枚ぐらい(笑)


まあさ、自分チのスーパーで決済方法あるならそっちメインよね。
ここの大手スーパー、若干高いのに買い物に来るのは駐車場完備も勿論あるけど、決済のポイント溜まるとかもあるんだろうね~。
・・半額しかほぼ買ってない私は、嫌な客だろうな~。
でもたまに半額以外も買うのよ(笑)


早く、このスーパーでPayPay使えるようになるといいな。
そうこうしてるウチに、ポイントはなくなりそうだけどね( ;∀;)



そんな昨日の晩ごはん




ついにあの!ストウブでステーキ焼いたのです!





綺麗に焼けてるよね?


お肉も私の中では、決して安くはない!
タスマニアビーフとか書いてたな?
でも、鉄板が良かったからか、やっぱり美味しかったー!よし!次は500グラムだ!←軽く300グラムは食べるよ




食べ過ぎ注意にゃ。



確かに!炭水化物と違って消化に時間かかって大変よ!

■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク