独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

行きつけの美容室をどこにするか悩む

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨でひんやりですね。



さて、タイトルです。
美容室難民な私。
チェーン店の美容室に行ったりしてたんだけどね、なんせ営業活動が熱心なの!
ほっといて欲しいんだけどねぇ。
ま、そうはいかないよね。
でも、店内は綺麗だしマッサージもいいし。
料金はカット(シャンプー付)で5000円ぐらい。
・・そんなもん?


もっと安いとこあるんだけど、行くと大抵若い子なワケ!
そこにババアってどうなの?
ちょっと居づらいというか・・
だから、そこのチェーン店は色んな層が来てたんで良かったけども。
営業がなぁ・・


そんなワケで、春に近所の美容室に行ってみたのよ。
ホットペッパービューティー使ってお得にね。
まぁ~腕はいいし、地元~って感じの雰囲気。
そう!オシャレじゃないの(笑)
お客さんは、ここも色んな層が来てるかな~。
男性が多いと思うのは気のせい?



で、料金はチェーン店とほぼ同じ。
・・どう?
こじゃれたとこで営業されながらカットしてもらうか、こじゃれてないけど気楽にカットしてもらうか。
ま、チェーン店行くと交通費もかかるしね。
やっぱり、気楽なほうがいいかしらねぇ。
チェーン店と違って待たされることもあまりないし。
とりあえず通ってみて、営業が始まったらまた変更しようかな、そうしよう!



昨日の晩ごはんは一昨日と一緒(笑)







1000円カットでいいにゃ。




自称節約家としては、ヤッスイとこ行くべきなんだろうけど。
せっかく行くんで、リラックスもしたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク