独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

珍しく高級カフェに行ったらBBA胸やけした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですなー!



さて、タイトル。
こないだランチで、初のコメダ珈琲に入ってみました。
私の中では、コメダ珈琲と星乃珈琲は高級カフェなんですわ。
いつも行くとしたら、ドトールかヴェローチェだし。
スタバもタリーズも高い!
なんちゃらフラペチーノでなければ、まだいいけどよ。
でも、もう無職じゃないし、入ってもいいかなーと(笑)
いやね、理由があってね、スマホでずっとグーグル先生が、私にコメダ珈琲情報常に見せるんですわ。
そりゃあ行きたくなるってもんよ。
先生、やり方がうまいよ!!



でね、最寄り駅のコメダ珈琲・・しかも平日の14時前ぐらい。
絶対空いてる!って思ったのに、外で待ってたよ・・
そんなに人気なの??
だけどすぐ入れたからよかったわ~。
ギリギリランチメニューを頼めたので、アイスコーヒーとミックスサンドイッチをオーダー。
カウンターだったんですが、左側はデッカイ外国の若い女性。
恐らく私が頼んだものと同じのを食べてた。
足りるんかいなあって、余計な心配をしつつ・・だって私自身もあれで足りる?と考えたぐらいだし。
うーん、と考えてたら右側の若い女性がオーダーしたのが届いたみたい。
見てびっくり!



でかっ


f:id:utanutan1096:20210424173010j:plain


コメダ珈琲ホームページより





そんなでかいカツサンド大丈夫?
食べれる??と思ったけど、ガツガツ食べてたからもしやフードファイター??とか考えたわよ!
で、そうこうしてるうちに私のも来たので早速頂きまーす!
うん!美味しい~!とバクバク食べてたんだけど、2個目あたりから早くも胸やけが!←BBA胸やけが早いよ!
敗因は卵のね、量が多いんですわ。
フツーのお店は、ケチってそんなに入れてないのにたっぷり。
・・よかった、卵サンドにしなくて。
絶対足りんわ~と思ってたのに、まさかの2個目でこの有り様。
やっぱりあの外国のおねーちゃんはすごいわ!



かたや右隣り・・
やっぱり、残してた(笑)
そりゃそうだよね~、女性であれ全部食べてたらびっくりするわ。
わらじサイズだもん。←表現が古い。



そんなわけで初のコメダはびっくりすることでいっぱい。
今回は一人でぼそぼそ食べたけど、やっぱり2~3人でシェアしながら食べたいねぇ。





f:id:utanutan1096:20210424173132j:plain


おすすめは何かにゃ?



名古屋発祥だし、小倉系なのかな~?
今度はモーニングに行ってみたいな。
コーヒー頼むとトーストが付くんでしょ?




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク