独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の夢、終了?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気良くなるかと思ったら、曇り空な1日でした。



今日から、気分新たに節約するぞー!と思ったんだけど。
1つ思い出した事が!
・・ウフ←なに?
11日にね、友達とランチ行くのよ〜。
こここれは、人との食事は食費に含まないルールでいいよね?
だって恐らく5000円はかかりそうよ(汗)
コチラは、お小遣いでいいよね??
だって友達と会うの2ヶ月ぶりなのよ〜←どんだけ引き籠もり?
堪忍よ〜。


さて、タイトルです。
せっかく引っ越したっつうのに、お隣のワンコがウルサイ、虫多い、サッシ隙間だらけの為、
また!引っ越しを企んでる私。
でもさ、私なんてしがない派遣社員でしょ?
しかも、年齢も年齢になってきたし。
次、引っ越しする場所は、実家へ帰るまでずっと住みたいワケ!
でね、今度こそはアコガレのハマッコになりたいの。
そう、横浜よ横浜。
なんかね~、海の近くってアコガレ・・なんだけど!
やっぱり津波がコワイからさ、出来れば海沿いじゃなく、ちょっと奥まった場所希望。
確か、福島の時って、15キロぐらい津波がきたんだっけ?
ってことは、それ以上離れてたら大丈夫なのかしら?



でね、問題なのは、ワリと最近は方位学を気にしちゃうのよ。
・・ま、気にして引っ越してきたワリには、アカンかったけど。
と、言っても月と日が悪かったのよねぇ。
そんな教訓を生かすべく、今度こそは!!!



最高の場所に引っ越したい!



そんなワケで、ネットで調べてみたよ。
するとさ・・


・・
・・・


残念なおしらせ。



来年は引っ越しに適していない!!





なんですって??



そ、そんな・・
え?今年中はアカンのか?って?
えー、違約金が発生するから、嫌なのよ。
じゃあ、再来年は?ってことで調べたら、再来年はOK。
ただし



北東に限る



そ、そんな・・( ;∀;)
因みに横浜は南東なんですわ。
今年ならイケる・・
でもでもな~・・引越し資金貯金から出すか?


さあ、あなたならどうする??
・・なんちゃって、冬近づいてあまりにさむかったら引っ越そう、そうしましょう。
イムリミットは、えー2月3日だっけ?4日になると、変わるんだっけな?
12月なったら、真剣に考えてみるわ。
因みに北東はね、また暑いほうにいっちゃうからね(笑)←埼玉方面よ


ああ、占いに振り回されるよ・・


そんな晩ごはん




カボチャシチュー



カボチャのポタージュ挑戦!と、思ったけど、ミキサーなくてね。
シチューに変更。
それでも、天才か?ってぐらい美味しかったです。
因みにこのカボチャ。
お父様がノコギリと共に送られてきたカボチャ(笑)
でも、包丁で





綺麗に切れました。




その割に、騒ぎながら切ってたにゃ。


まあ、危ないからね〜(笑)


☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク