独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

警備会社から電話もない。

今日は爽やかな1日でしたね。 enriquelopezgarreによるPixabayからの画像 さて、昨日の続き。 なんか問題があったりすると、警備会社から電話があるんですよ。 金曜日にメールがなかったんで、夜遅くに電話あるか?と思って待つも、連絡なし。 うーん、土曜…

警備バイト、外された?

今日は、いいお天気でしたね。 NowajaによるPixabayからの画像 さて、またまた 陰々滅々( T∀T) 悔しいでっす!か、どっちかだよね(笑) 今、行ってる警備会社。 シフトは、前の週に希望を出して、希望日の前日にメールが来るんですよ。 そう!固定じゃないん…

副業2の面接に行ってきたよ。

今日は、いいお天気でしたね。 S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像 昨日は愚痴愚痴書きました。 ご覧頂き有難うございます。 でも、まだ・・ 悔しいでっす!! もういいって?ごめん。 現在、どうるすか考え中です~。 前だとね、友達に相談し…

理不尽で、涙が止まらない

午後からお天気が悪くなりましたね~。 Michelle MariaによるPixabayからの画像 さて、ホント事件が多くてね。 警備のバイトも、最近イヤイヤ気味。 あの!セクハラリーダーもイヤイヤ。 それに、コロナでみんなイライラしてるのかしらね。 警備してたら、オ…

副業2のバイト面接に行く。

今日はいいお天気になりましたね~。 さて、タイトル。 ここ数日、ずっとバ○トルをにらめっこしてたんですよね。 だけど、ほんとなくてね~。 あるのは、スーパーかドラッグストア。 品出しだけならいいんだけど・・ レジはちょっと・・ え?やってみなけれ…

今日から会社。そして人間失格。

今日はまたお天気が崩れましたね~。 Mylene2401によるPixabayからの画像 さて、こないだバイト帰りに電車に乗ってたら、某駅から土工のアンチャン3人が乗ってきたわけで。 そのウチの1人がね~・・ ズボン膝までずり下がって、ピンクのパンツが見えてたよ…

おばちゃん、涙が止まりません・・

今日は、穏やかな一日でしたね~。 Hans BraxmeierによるPixabayからの画像 さて、昨日、アップした記事。 www.utanutan.com アップしたものの、何も知らないのも失礼だと思って、ヤ○ーに上がってる記事を見た訳ですよ。 なにやら、テラハっていうの?(←オ…

最近の自殺理由って悲しいよね。

今日はいいお天気。 RÜŞTÜ BOZKUŞによるPixabayからの画像 警備バイトって、立ってるだけなんですが、精神的に疲れるんですよ。 よって、今日はお掃除してから、日がなゴロゴロ。 え?いつもゴロゴロ? イヤイヤ、休みの日のゴロゴロは格別なのです! さて、…

アベノマスク回収箱

今日は、雨かと思ったら途中で晴れてきましたね。 Free-PhotosによるPixabayからの画像 暑くて死にそうだったわ! さて、今日はバイトでした。 今日もセクハラリーダーじゃないの☆ ・・てか、さけられてる?? ふふふ、良かった。 どんどんさけてくれーい( ´…

太るのはDNA のせい?

今日もお天気が悪いですね。 ホントこんな、日が続くと益々憂鬱になるってもんですわ。 Karsten PaulickによるPixabayからの画像 さて、私の体重は上昇かそのままキープか、どちらかの状態。 今日の朝の体重は 56.4キロだったわ( ・∀・) おかしいな、一時53…

間もなく現実に戻りますと、腕枕。

今日はどんより曇りですね。 かねのり 三浦によるPixabayからの画像 さて、本業の方も間もなく在宅解除となっています。←緊急事態宣言と連動してるのよ。 やっと 副業が堂々と出来るのね! 違う違う と、言っても副業2が見付からなくて、困ってるのよ~( T∀…

さびしがりや

今日も雨ですね~。 Denis DoukhanによるPixabayからの画像 在宅勤務となり、はや一カ月以上。 勿論、Tちゃんも在宅なので、自分の家に戻ってます。 Tちゃんは、色々病気持ちの為に通院してるのですが、それが全てウチの近く。 コッチの方が、名医が多いん…

特例定額給付金が早く欲しいから調べてみた

今日も雨ですね~。 PexelsによるPixabayからの画像 雨の日ってね・・ 陰々滅々よね~。 さて、ネットを見てると、特例定額給付金の郵送がきた!とか、ちらほら聞きますよね!! 我が街は・・ まだじゃー!! えぇ?! どうするよ?? 早くしてくれないと、…

節約王が節約をやめる??

今日は雨でしたね~。 Free-PhotosによるPixabayからの画像 我が家の節約王、Tちゃん。 基本、お酒はローソンのLoppiから調達。←テレビで特集をしてから、最近はポイントで買えないと怒ってますが。 スーパーへ行くと、特売か見切り品か赤いシールを貼…

アベノマスクと、何を考えてるのかよくわからん人。

今日は暑かったです~。 CouleurによるPixabayからの画像 さて、昨日は警備バイトへ。 後、もう少しもう少しと、頑張ってる私。 配属先が変われば、また行きたくなるかも知れんけどよ。 で、あのセクハラリーダー。 あの事件後、一瞬フツーに喋ったけども。 …

今、ハヤリの Uber EATSってどうなの??

今日は雨雨よ~。 PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像 さて、バイ○ルなんかをチェックしてるんだけど、少ない上に、時給が下がってるような気がするのは私だけ?? 大抵、最低時給の募集が多いような。 ・・このご時世、文句を言っちゃダメか(´Д` …

私のダイエットはどうなった?とやっぱりBBA 体型?

今日も暑いです!! Mabel AmberによるPixabayからの画像 さて、緊急事態宣言と共に、確かダイエット宣言したような? そうそう!スクワットするとか、騒いでたのよね。 後、コアリズムも。 www.utanutan.com www.utanutan.com これだこれだ。 えー、、 ダン…

私のコンビニの選択方法『軽く閲覧注意』

今日も暑かったですね。 NickyPeによるPixabayからの画像 今日のブログは、食前中後の方は、後で読んでね☆ 警備員バイトの日のランチは、いつもコンビニ。 正確に言うと、周りにマックとかファミレスがないんですよね。 てか、元々飲食店が少なくて。 となる…

なんてこったい!バイトがない!

今日は、暑かったです~。 Jakub PetrymuszによるPixabayからの画像 なんか調子悪くて、ヘロヘロしてました。 やっぱりストレスよね。 だって、またじんましんが太ももに出てきたよ(´Д` ) さて、バイトバイト! 探さなきゃ! 先月見た時は、ほとんどなくてね…

そろそろ第2の副業を探します。

今日は、いいお天気でしたね。 Susanne Jutzeler, suju-fotoによるPixabayからの画像 残念ながら、在宅なんですが( T∀T) しかも、昨日からお腹の調子が悪いのよ~。 一瞬、コロナ?と思ったけども。 お腹痛いのと、その影響でしんどいぐらいで、他は大丈夫!…

我が家は今、在宅環境ではない。

今日は暑かったですね。 enriquelopezgarreによるPixabayからの画像 最近、緊急地震速報がなりますよね~。 夜中に鳴ると、心臓に悪くて。 それに、とある有名な地震研究者?が、5月17日迄に、かなりヤバい地震がくると、言ってるの知ってる?? wt.socialこ…

ストーカーをなんとかしてほしい

今日は風が強かったですね。 currensによるPixabayからの画像 さて、土曜日警備バイトに行ったのは、昨日お伝えしたとおり。 で、この日はペアの男性が違ったんで、水曜日の出来事を前もってお話した訳ですよ。 [http://www.utanutan.com:embed:cite] これね…

セクハラは許さん。

今日は、後半曇り空でしたね。 Matthias BöckelによるPixabayからの画像 そういや昨日、会社に行ったらまたマスクを貰ったんですよ。 本当は、お客さんにあげるように!って事なんでしょうが。 でも、1枚ずつのタイプじゃないんですよね~。 これを、自分で…

どうしてこうなったか・・

今日はいいお天気でしたね。 Michael BußmannによるPixabayからの画像 通勤の時に通る、とある公園。 管轄は、隣の町内会だか自治会なんですがね。 入口の看板に、stay home と書かれてもよく人はいるんですわ。 まあ、仕方ないとして。 ちびっこプラスその…

クラスター回避。

今日も暑かったですね。 congerdesignによるPixabayからの画像 こないだ、ついにコロナが身近にっ! と、書きましたが www.utanutan.com なんと! クラスター回避です! イエイイエイドンドンパフパフ~♪ 感染か?って思ってた男性が陰性だったらしく、職場…

やはり、女性は警備員にむいてない?

雷よ~~~!! neja5によるPixabayからの画像 さて、今日は、バイト。 雨の中、サムクてね~( T∀T) 今月から暑かったじゃない? もう、気分は初夏だったのに、この有り様。 風邪引きそう・・いや、風邪ならいいけどよ。 で、セクハラリーダーヤダな~と思っ…

明日は警備バイトで憂鬱。

今日は、暑かったですね! Hans BraxmeierによるPixabayからの画像 予報では、曇りだったような? しかも、ぐんぐん暑くなり。。 こんな日は、お外でBBQでもしたいですね。 が! 陽気とは打って変わって、私のこころ。 そう、また・・ 陰々滅々 テレビを観れ…

みんなイライラしてる。

今日はイマヒトツなお天気でしたね。 Magdalena BekesによるPixabayからの画像 さて、身近でコロナ発覚。 www.utanutan.com あ!アクセスアップで、アイツ嘘言ってるんじゃね?って、思ってるユー! ホントにホントなんですよ~( T∀T) クラスター化したら、…

ついに!コロナが・・バイトピンチ?!

今日は、いいお天気でしたね! Gerhard GellingerによるPixabayからの画像 明日からは、雨なのかな~? どうせ、外に出れないし、ちょっとブログの設定をいじってみようかな? でも、アナログ女の私に出来るかなー(´Д` ) さて、バイト先のあの問題のリーダー…

警備バイト、駅にいたアヤシイ人物の正体は??

今日は、暑かったですね~。 春なのにね。 _Alicja_によるPixabayからの画像 暑かったり寒かったり、オバチャンついてけないよ!! さて・・ もう、バイトしかネタないあるよ! 駅にいると、いろんな人がいてね~。 大抵は、いい人ばかりなんですよ。 すぐに…

スポンサーリンク